第4回「叶研」レポート

11月30日(月)に大阪市立生涯学習センターで第4回叶研を行いました。
今回は月末ということもあって少数精鋭で、
お集まりいただいた先生方にとっては超絶ラッキーな会になりました!

今回の講演テーマは「占い師さんがすべき投資」について。
まず、投資とはなにかというところから話はスタートします。
今までは感覚ベースでしか捉えられていなかった「投資」という言葉が、
ディスカッションを重ねるうちにどんどん具体化していくのがわかりました。

DSC_0922

言葉について理解したあとは、マーケティング構造と「勝ち投資」にするためのテクニックを学びます。
DSC_0915
DSC_0918

最後は、グループコンサルティングで各先生方の一番の「売り」を加美野が導きだしていきます。
そこで感じたのは、「売り」というのは外から拾ってくるものではなく、自分自身の中にあるということ。
これまでの自分の人生の歩み、生き方の中に「売り」は存在するということです。
DSC_0925

次回の叶研は2016年1月に開催予定です。
占い師さん、カウンセラーさんにとって有益な情報が盛りだくさんの叶研に
皆様是非お越しください!

叶研の参加お申し込みはこちらから!
RESERVA予約システムから予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>