【10/31・11/1】日本女子博覧会に出展しました

2日間で5万人が来場する、日本最大級のガールズイベント「日本女子博覧会」に出展いたしました。
通常は1団体につき1ブースですが、なんと6ブース分を叶えるコンシェルジュ協会の特設占いブースとして
使わせていただくことができました!
ブースの広さは開場内一で、非常に贅沢な作りでした。

☆女子博記者会見の模様はこちらをクリック。加藤先生が占いブース代表として取材を受けています☆

開場の2時間前にはすでにこの大行列!終わりが見えません。
ガールズイベントというだけあって、やはりお客様は20代~30代の女性が多いですが、
中にはお目当てのアイドルを見に来た男性ファンの姿もちらほらありました。
DSC_0558

占いブースには、占-1グランプリ*でファイナリストに選ばれた占い師さん、カウンセラーさん25名が出演しました
受付の後ろには、出演している全員の占い師さんの写真が貼られています。
(*占-1グランプリとは、協会が主催で2015年8月に行った占い師No1を決める大会です)

DSC_0566

「おみくじコーナー」では、四柱推命など生年月日から割り出した本格占いをご提供。

DSC_0563

種類は全部で9種類あり、対面占いとは違って「手元に残せる」とこちらも好評でした。

おみくじメニュー&料金表 アウトライン済み

開場すると、すぐさま人だかりが!
日本女子博覧会は他のイベントに比べて入場料金が高めに設定されてあるので、
会場内は無料で体験できるブースがほとんどですが、
有料コンテンツでありながら2日間で1000人以上の方がお越しくださいました!

DSC_0674

DSC_0648

DSC_0676

DSC_0598

DSC_0595

DSC_0610

受付対応バナー

物販コーナーではデザイナーさんオリジナルのパワーストーンのアクセサリーを販売したり、
ヘッドマッサージを体験できるコーナーなどこちらも充実していました。

DSC_0625

DSC_0658

メインステージには、占-1グランプリで優勝した加藤景太先生がゲスト出演!
公開手相占いは、会場のお客さんも巻き込んで大いに盛り上がりました!

MC:ココリコ
出演者:舟山久美子 杉枝真結 モンスターエンジン

stage1
stage2
stage3

受付対応バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>